人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹ちゃんの めばる釣り


瀬戸内海は広島県倉橋島周辺をホンダ2馬力ミニボートでの釣行記です
by mebaru21100
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイクやさんが連載漫画に載っているのでびっくり

↓ボート釣り野郎のプログが見れます
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村
ワンクリックのおかげで12位までランクアップ中です ペコッ^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バイクやさんの、ゴムボート釣りが釣り雑誌にのったのでここで紹介。
著作権があるので全コマはホームページには載せれないと思い、雑誌に掲載されたいきさつが分かるコマと、バイクやさんの姿が描いてあるコマの一部分のみ貼りました。

(掲載されたのは2008年8月です。お蔵入りではもったいないから貼りましたので、見てくださいね)

バイクやさんが連載漫画に載っているのでびっくり_c0196945_21582250.jpg

バイクやさんが連載漫画に載っているのでびっくり_c0196945_2273977.jpg



バイクやさんが連載漫画に載っているのでびっくり_c0196945_1952356.jpg
バイクやさんが連載漫画に載っているのでびっくり_c0196945_19523461.jpg

バイクやさんが連載漫画に載っているのでびっくり_c0196945_1953133.jpg

バイクやさんが連載漫画に載っているのでびっくり_c0196945_19572678.jpg
バイクやさんが連載漫画に載っているのでびっくり_c0196945_195854.jpg
バイクやさんが連載漫画に載っているのでびっくり_c0196945_19583077.jpg


以上です。
バイクやさんが大切に保管していた雑誌をお借りして、今回紹介させていただきました。
それにしても雑誌に載るとはすばらしいことですね。
(実名をのせることは、本人の了解済みです)

by mebaru21100 | 2011-05-29 19:58
<< めばるが、なぜか釣れない フロートは今・・・用途は様々に >>