竹ちゃんの めばる釣り


瀬戸内海は広島県倉橋島周辺をホンダ2馬力ミニボートでの釣行記です
by mebaru21100
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本格時期の到来

5月の最終日、
朝の時点はメバル釣りに行く気バンバンであったが、4時間余り年次点検(電気設備を停電させて各種検査を行う業務)をして疲れてしまって、釣り開始をしたのは21時頃だった。
仕掛けを下すといきなりビビッビッとあたりがあり2連で良型メバルがあがった。
それから、流す度にヒット
これは20匹オーバーと思ったのだが、1時間も時合は続かず24時近くまで粘ってようやく写真の釣果となった。
竹差しで測ると、全て20㎝オーバーだった。

本格時期の到来を感じたので、今日は19時に出発してリベンジ予定。
明日のプログもご覧あれ
c0196945_1719191.jpg

[PR]

by mebaru21100 | 2014-06-01 17:21
<< 1年ぶりの爆釣 ここは釣り堀かぁ >>