人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹ちゃんの めばる釣り


瀬戸内海は広島県倉橋島周辺をホンダ2馬力ミニボートでの釣行記です
by mebaru21100
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい一日

 今日は会社の同僚3人と9:00に待ち合わせをして 登山とワカメ採りに出かけました。
楽しい一日_c0196945_2218389.jpg

 昼から波が高くなるとの天気予報だったので いつもの場所でワカメ採りを先に済ませました。

楽しい一日_c0196945_22231043.jpg

次に倉橋まで南下して火山に登りました。体力が落ちてしまってたのか、急傾斜はめちゃきつかった。


動画を撮りました。南(四国方向→西向き1周)
コピー&ペーストください→http://www.youtube.com/watch?v=PTNSTvFYw70&feature=channel_page&fmt=18

楽しい一日_c0196945_22333880.jpg

火山から下りて200m先の倉橋温泉に入りました。タオル持ち込みで600円でした。
ここには茶色した源泉の露天風呂があってすばらしかったです。

ワカメ採りと登山、そして温泉につかり ビューティフルonedayでしたよ^^
同僚3人は単身赴任のため寮生活をされていて、帰ったらワカメパーティを開くと聞いていたのですが、さきほど(22時頃)携帯に電話があり皆さんに好評だったとか・・・(微笑み)

by mebaru21100 | 2009-02-11 22:37 | ワカメ採り
<< 活動開始【季節到来】 いかだは、やめて本業に励みます。 >>