人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹ちゃんの めばる釣り


瀬戸内海は広島県倉橋島周辺をホンダ2馬力ミニボートでの釣行記です
by mebaru21100
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休の釣り

船外機のスロー(アイドリング)が利かなくなった為、修理に出したが、連休に間に合わなくて手漕ぎの状態。
必然的に行動範囲が狭くなった そしてつかれるぅう~~

連休初日と2日に出かけたが、釣果が出ないので写真をとる気もしない(笑)
連休の釣り_c0196945_15253336.jpg

これは4月29日の釣果  

5月2日には3匹しか釣れなかったのだが、ボートで釣っている他の人達は結構釣っていて、その人達の話によれは魚群探知機がものを言うとか>>>>さっそく5月3日に購入
連休の釣り_c0196945_1542536.jpg


5月4日は魚群探知機を持参で15時に自宅を出発 夕まず目の釣果に期待
魚群探知機は深度・海底の堅さ・魚影が判ってすばらしい!
海底の落ち込みにはっきり魚影が見えたし、岩・砂・泥の判別ができた。

連休の釣り_c0196945_1554641.jpg

これからの週末が楽しくなってきそうだ。(わっはっは)

by mebaru21100 | 2009-05-05 15:56
<< 義兄を誘って 活動開始【季節到来】 >>